見出し画像

インスタグラム「学習院山岳部 光徳小屋だより」が学習院内でフォロワー数で第一位になりました(「山桜通信」52号)

編集部

学習院内の学校や、輔仁会・サークル各部の運営するインスタグラムアカウントの中でフォロワー(※)数で第一位になりました

(※)フォロワー
インスタグラムアカウントを支持しているユーザーで、毎日投稿している光徳小屋の自然の写真をご覧いただいている方々です。

山桜通信第51号にてお知らせいたしましたインスタグラム「学習院山岳部 光徳小屋だより」(略称:インスタ光徳小屋)ですが、2002年8月末にスタート。現在、フォロワー数2000人を越え、学習院内の最大のフォロワー(支持者)のいるアカウントに成長いたしました。今後も学習院を代表するインスタグラムアカウントにすべく毎日投稿を継続いたします。

学習院内で第一位になれた理由は、写真をご提供いただいた「光徳小屋四代目管理人 堺惠子様」の素晴らしい写真と会員の皆さまのフォローと「いいね!」のおかげです。

そして特記事項として、会員の皆さまもご存じの光徳小屋の自然が素晴らしく、学習院で学ぶ生徒・学生・教職員の皆さまにあたたかく受け入れていただいたことが挙げられます。

運営委員会一同より感謝いたします。

こちらは、引き続き光徳小屋の美しい自然を丁寧に発信してまいります。
会員の皆さまにおかれましては、インスタグラム「学習院山岳部 光徳小屋だより」で「わあ!いいなあ」と思う一枚を見つけられましたら、是非「いいね!」を押していただき、「光徳小屋の自然」を楽しんでください。(編集部)

「学習院山岳部 光徳小屋だより」

#学習院大学 #学習院高等科 #学習院大学山岳部 #学習院高等科山岳部 #学習院山岳部 #学習院山桜会 #山桜会 #大学山岳部 #高校山岳部 #登山 #アウトドアでたのしむ #アウトドア #山であそぶ #山岳部 #山 #自然 #光徳小屋 #学習院光徳小屋 #インスタ光徳小屋 #インスタグラム

この記事が参加している募集

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?