見出し画像

リー。February 10, 2018


こんにちは!3度のメシより冬が好きなサノ☆ユタカっす。

平昌オリンピックはじまったす。寒そうだよなピョンチャン。

選手に言いたいことは風邪ひかないでねっす。
ってことで寒いエストニアで撮影したサノ☆新作CMもオンエア開始っす。


エストニアの空手選手、リーちゃんは19才。かわいすぎるだろ!しかも性格良すぎ。強烈に寒いエストニアでの朝晩の撮影に文句一つなく裸足で熱演。

リー

リー2

リー3




彼女の家に撮影に行った時には早起きして手作りで焼いたカップケーキをスタッフに配ってくれてこの笑顔。惚れてまうやろー。

リーちゃん.JPG


空手は2020年からオリンピックで正式競技になるんだけどごめんね、日本代表。

俺はエストニア応援するっす。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?