無力。September 10, 2016


こんにちは!3度のメシより下町が好きなサノ☆ユタカです。


谷中のscai the bathhouseのアニッシュカプーア展行ってきたっす。

画像1

画像2


カプーアはロンドンのハイドパークの池の中やベルサイユ宮殿の庭園みたいな屋外での大型作品の展示もよかったけどこういう小さい箱の中の展示もいいね。


谷中はデートにいいよ。アジな喫茶店とかあるしね。
近くのセブンイレブンの駐車場が水1本でも買えば30分無料で停められて便利っす。
ちなみにサノ☆がイチバンやられたカプーアの作品は2011年のパリのグランパレ。衝撃的だったな。屋内だったけど超馬鹿でかくて。

画像3

画像4


カプーアは最も尊敬するインド人だけど、実はサノ☆は結構インドは苦手っす。

なぜならバックパッカーだった20歳の頃デリーの映画館で普通のインドミュージカル映画を観ていた時に暗い映画館の中で気がついたら周りにあつまってきた男たちによってたかってチンコを触られた思い出が怖すぎてトラウマだからっす。
NYとかでインド人のタクシーに乗って香ばしい香りがすると今でもあの時の無力感を思い出しちゃうんだよな。
関係ないけどロンドンの老舗クラブのfabricが営業停止の危機になってるね。
10年くらい前にロケで行ったロンドンで撮影が終わって夜中にfabricに遊びに行った時に一緒に行ったカメラマンのTが突然客のゲイの男に無理やりベロチューされて唖然としながらなんか女の子の気持ちがわかったと言っていたのを思いだしたっす。


世界各地の男色のみなさん無理やりはダメよ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?