出張族!December 23, 2015

こんにちは!3度のメシよりヒップホップが好きなサノ☆ユタカです。

世間はクリスマスやら祝日やらですが
早朝のチャンギ空港ラウンジは出張族のしょぼくれサラリーマンの
加齢臭に満ちております。
俺も人一倍臭いぜ!負ける気がしねえっす。
なぜか1泊3日でオーストラリアの田舎に出っ張り中の俺。
トランジットで眠いっす。
また飛行機のりおくれたらマネージャーに怒られるから
眠気覚ましのヒマ潰しブログっす。
すんません。


画像1


ところで、
昨日渋谷の凛でニンニク大盛り味噌ラーメン食ったついでに観た
Straight Outta Compton。
ドープだったす。
いやまじ泣けたっす。
キューブの息子クリソツだし。


スターウオーズより覚醒したぜ。
8マイルの10万倍よかったす。
てか8マイルってひどかったなあ
お前の母ちゃんでべそ的なガキの口喧嘩を
2時間映画にしちゃっただけだからなアレ。
あれみてヒップホップはじめたキミ、ごめんな。
キミおもいっきりダサいよ。

俺もはやく臭い監督業から抜け出して
ヘッドフォンでも売ってクソリッチになりたいっす。
まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?