ジーン!January 23, 2016


こんにちは!3度のメシよりパーティーが好きなサノ☆ユタカです。

本日もパースは軽く30度越えの快晴。朝から撮影も快調。

ブラック-thumb-540xauto-240070

ってわけで行ってきたぜ、Fatboy Slim。

会場になったRED HILL AUDITORIUMはパース郊外のワイン畑と岩に囲まれた荒野の小高い丘のてっぺんにある屋外ステージ。

画像2

画像3

画像4

画像5



会場にはいっただけで気のよさがヤバくて気持ちよし。

客席人-thumb-540xauto-240068

ワイン畑に囲まれているだけあって会場内はワインをボトル売り。ボトルからグビグビいきながら踊りまくるから後半は制御不能になった白人の女の子たちの屍が会場にあふれていたっす。日本と違って海外ではお酒に関する規制は厳しくフェス会場でも飲酒エリアは柵の中が常識。だからこのアルコールに対するスタイルは新鮮だったす。

画像7

前座のJames ZabielaのDJ、かっちょよかったす。俺は初めて見たけど次はイビザで聞きたいぜ。

ノーマン-thumb-540xauto-240062

画像9

クック-thumb-540xauto-240064

画像11

Norman CookのDJ SETは完璧でVJも決まりまくり。かなりヤバかったす。荒フィフおやじ、脂肪を振り回して最前列で頑張ってしまいました。

boy寄り-thumb-540xauto-240066


イギリス人アーティストたちのデビットボウイ愛がところどころに現れていておっさんジーンときたっす。


EAT SLEEP RAVE WORK今日もがんばるぜ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?