見出し画像

グッチ先輩。January 30, 2017


こんにちは3度のメシよりエッチが好きなサノ☆ユタカです。

和歌山で50歳年下の愛人に6000万盗まれて一躍有名になっちゃったスケベじじい野崎幸助の自伝、「紀州のドン・ファンー美女4000人に30億を貢いだ男」くだらなくておもろかったす。


画像1


このじいさんは和歌山でクズ鉄拾いから商売を始めて田舎の主婦相手に訪問販売のコンドーム売りで最初にヒット。それから金貸しになって大金を稼いでるんだけどそれは全部キレイな姉ちゃんとエッチしたいためだけにやってるってのが単純明快っす。
登場人物がなかなかいいキャラ出しててその中のグッチ先輩の教えで金持ちになっていくんだけどサノ☆もグッチ先輩には弟子入りしたかったす。

金持ちになってからのじいさんの手口は明快。とりあえず素人相手にお金で誘うのみ。

バツ2で独身75歳になった今も20代のオネエちゃんとバイアグラなしで毎日3回エッチしてるのが自慢。


CA相手には特製の裏側に1万円札を入れられる名刺を作って飛行機内で渡してデートに誘うんだと涙ぐましい努力っす。誘いにのってメシにまで来た子には30万あげるからエッチしてって直球攻撃なんだと。



飛行機の中で読んだんだけどなぜかアリタリア航空のCAは男ばっかりなんだよね。

トレビーゾ1-thumb-540xauto-255422

トレビーゾ2-thumb-540xauto-255424

トレビーゾ3-thumb-540xauto-255426

画像5

トレビーゾ4-thumb-540xauto-255428


っていうわけでイタリアの田舎街トレビーゾに来てるっす。
なかなか寒いけどカラダのあったまるようなエッチなことは何にも起こらないっす。まじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?