見出し画像

ズーム。April 5, 2020


こんにちは!3度のメシよりドキュメンタリーが好きなサノ☆ユタカです。

もう観た?タイガーキング。面白すぎるっす。

ジョー大好物。ラブです。一緒にマシンガンぶっ放したいっす。

画像1

画像2

画像3

画像4




オクラホマで虎を売りにしている動物園を営む"ジョー・エキゾチック"はゲイで鉄砲好き。トランプと並んで大統領戦にも出場したこともある。虎の愛護団体を経営して金を稼ぐ"キャロル・バスキン"はジョーの宿敵。2人の対決がやがて求刑79年の殺人依頼事件になっていく・・・
登場人物たちはどいつもこいつもクセものばかり全員が犯罪者。あいつもこいつもヤバすぎる!キャロルは金持ちの夫を殺害した容疑がかけられているし一夫多妻性で動物王国を築くドクはブラック経営者。詐欺師ジェフは・・・

真実より面白いエンターテイメントはないぜ。

これそドキュメンタリーの醍醐味っす。鉄砲ぶっ放しまくり、虎に腕は食われる。乗っ取り事件に最後は殺し屋。ドラマありすぎテンコ盛りっす。やっぱ田舎のアメリカ人ってすげえな。俺たちは迂闊に近づいちゃダメよ。
未見の人は大至急観なきゃダメよ!とにかくキャロルがムカつく!!ちなみに3話くらいでやめちゃった人、そのあともっと悪いヤツ出てくるから最後まで見るべし!!!



気楽なドキュメンタリーといえばクルマカスタムの番組。いろいろあるけど「カー・マスターズ」はサノ☆の好物っす。安い車をカスタムしてちょっとずつ高い車に交換していくっていうわらしべ長者みたいな番組なんだけど。バカなカスタムがサノ☆の乗ってた零エンジニアリングのハーレーみたいでいいっす。


店で働くメンバーもキャラがみんな濃くて素人とは思えないっす。サノ☆はもちろんなんでもぶった斬る"ケイブマン"が大好物っす。



あとハリウッドで丘の上の高級物件だけを専門に扱う不動産屋の女営業たちの生活を描いた「セリング・サンセット」。キャバ嬢スタイルの姐ちゃんたちの趣味の悪さとドラマに出てくるキャラみたいなスキンヘッドの双子のユダヤ人社長。キャラの濃さが漫画としか思えなくてサイコーっす。ドキュメンタリーなんだかヤラセだか知らないけどそんなの関係ねえっす。ハリウッドゴイスーね。


アメリカ、トランプはコロナで20万人は死ぬって宣言したけどPINKとか一度かかってサバイブした人たちの話が出始めてるのが救いだね。まだまだ日本はこれからが本番だ。ぞっとするけどここは我慢時っす。


あ、日本のドキュメンタリー忘れちゃダメだね。中野裕之パイセンの「ピース・ニッポン」。ネットフリックスで配信はじまっております!家から出れない今、お酒飲みながら見たらナイスなトリップ間違いなしっす。マリファナ解禁された都市に住んでる人は満開の日本の桜も味わえてハッパきめて見たらサイコーのトリップでしょ。LAの人とか読んだら見てね。



カウチ生活の家メシ用に飯田商店の冷凍ラーメンの通販がはじまったから紹介しよう思ったけど瞬殺で売り切れちゃったね、14日までお店も休みになっちゃった。15日以降の飯田商店通販HPを要チェックだぜ。

画像5



デリバリーを見つける機能をさっそく装着したgooglemapはガーサスだね。テイクアウトの店を探すのにこの前紹介したtakeoutingの他にpocket-onciergeもオススメっす。




今サノ☆が食べたいのは焼肉ケニアの弁当だな。ちなみにサノ☆暇に任せて地味に絶食5日目。まだ5キロしか痩せてないっす。

ケニヤ持ち帰り-thumb-540xauto-275451



あのzoom会議っていうのみんな慣れてきただろうけどなんかマヌケっす。

真面目な会議で間違えてエッチな映像共有しちゃった奴、絶対いるよな。

まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?