見出し画像

オヤジ。November 24, 2019


こんにちは!3度のメシより仕事の好きなサノ☆ユタカです。

もちろんウソっす。


仕事と言えばラフォーレミュージアムで吉田ユニちゃんの2回目の展覧会もう行って来たか?

画像1



コレ本当に最新の仕事だけで展覧会やってるってのだけですごいんだけど全てあのクオリティなのに展覧会用のアートじゃないんだぜ。アートディレクターと言う名のただの代理店みたいなヤツばっかりでがっかりする中天才レジェンド野田凪ちゃんの亡きあとをただの後継者じゃなくて独自の路線でちゃんと毒のあるアートディレクションを確立したユニちゃんは本当に唯一無二の存在になって日本の宝だと思うっす。

しょぼくれた仕事ばっかりしてるヤツは大至急行って気合いを入れ直すべし。12月1日までだから急げよ。




今週オープンした渋谷パルコ。プレオープンから行ってきたけど東急グループにすっかり変えられていく渋谷のっていうかサブカルの最後の砦的パルコ。新しくなっても入ってる店がくだらなくてちょっと安心したっす。
中でも宇川くんのdommuneが入ったのはでかいよな。さりげにNANZUKAギャラリーが2Gって名前でアートショップとギャラリーをやっていてオープニングはダニエル・アーシャム×空山基のコラボ展をやってるっす。

しかももうすぐあのアーティストの抽選販売もあるぜ。コレは要チェックす。PARCO劇場のプログラムも頑張って欲しいっす。


空山-thumb-540xauto-274060

画像3


あとは地下のカオスキッチンがいい感じっす。

レコ屋UNIONも地下に入ったしな。オヤジのオアシスおにやんまが定価で入ってるのはすげえよな。ラーメン的にはMENSHOだけなのはちょっと寂しいけど中目黒のデリファシャスも移転して入ったし。


唐揚げ-thumb-540xauto-274064


ビーガン居酒屋の真さかではMIMOSA南さんのビーガン唐揚げとギョーザがヤバイっす。特に唐揚げ、コレまさか鳥じゃないとはわかんないよ。ちゃんと悪い味だし。あと夕方6時すぎから朝まで営業の女装バー、Campy!barがヤバイっす。

画像5



渋谷って何気にオヤジがいく場所ないんだけどたまっちゃう可能性大っす。
しかしもう12月になっちゃうよ。1年あっという間だなまじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?