見出し画像

モデル。January 10, 2018


こんにちは!3度のメシより銀座が好きなサノ☆ユタカです。

寒波きてるね。


みなさんすっかり仕事もはじまっちゃって通常運転ですが銀座のエルメスにあるギャラリー、メゾンエルメスで3月4日までやってる「グリーンランド」 中谷芙二子+宇吉郎展、かなりいい感じだから絶対見るべし。

画像1



中谷芙二子はいろんなところで霧発生装置を使った展示をしてきたんだけど銀座のロケーションでレンゾ・ピアノのガラスブロックの建築が床をびちょびちょに濡れさせながら霧だらけになる様はヤバいっす。


かなり狂ってます。銀座で竹葉亭の鯛茶漬けでも食って文化系ギャルと観に行くべし。


シャネルは中に光が入らないのが残念だしヴィトンは表参道だし。ビッグメゾンがやってる日本のギャラリーではやっぱエルメスがロケーションもキュレーションもイチバンいいよな。


ロケーションといえば、昨年末にニュージーランドにロケに行った時のCMオンエアはじまったす。



出演してるモデルの中島セナちゃんはまだ11才っす。これからがめちゃ楽しみっす。



関係ないけどモデルといえば、きいたことないモデルちゃんとのクンニ動画が流失したKOHHくん。


頑張る姿にかなり好感度アップしたよなあ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?