見出し画像

人生初のスタンプラリー。

マリオのスタンプラリーに参加してきました。
初めての経験だったのですが、想像以上に過酷ですね。

35もの駅を回ります。「1日で回れる全然余裕でしょ?」って思ってた自分がバカでした。

大変なところは3つ

①各駅に設置場所が一つしかないので大きい駅だと探すのが大変。
特に上野駅!公園口の場所が分からなくて、めっちゃ探したぞ。

②改札口に設置してあるので、移動が地味に大変

③駅の間隔が短く電車から降りなくてはいけない。
スタンプラリーはすぐ終わるので電車を待つ時間がとても長く感じる。

本当に大変だった。
子供とやってる親はすごい尊敬します。

15駅を回るとパスケースが貰えます。
数量限定とのことなので、お早前に。



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?