見出し画像

note公式お題・コンテストスケジュール

創作大賞が終わりを迎え、ほっと一息。

も、つかの間。
怒涛のコンテスト&お題企画情報!!!


noteさんの粋な計らいでしょうか。
創作は終わらない。っていうか終わらせない感じです。

ありがとうございます。
目標は多い方がいい。


自分への健忘録のため、コンテストスケジュールをまとめました!


【締切日早い順】

~8/5 夏の連続投稿チャレンジ ※5記事以上

~8/16  #忘れられない旅 (お題企画)JTB

~8/18 #自分で選んでよかったこと(コンテスト)ライフネット生命×Voicy

~8/29  #上京のはなし (お題企画)TOKYO‹β›

~8/31 #炭酸が好き (お題企画)アサヒ飲料

~9/20 #未来のためにできること(コンテスト)文藝春秋
※1000文字以内


ひゃーーー!!オラわくわくすっぞ!
全部参加するつもり。(今のところ…たぶん…)

夏の連続投稿チャレンジはちょっと難しい。


SDGsはめちゃくちゃ難しい。

今日はここまで。
暑いけど、夏を楽しもうね!




この記事がよければサポートをお願いします。iPhone8で執筆しているので、いただいたサポートは「パソコンを購入するため貯金」にさせていただきます。