見出し画像

みーちゃんと田植え

今日は大川原で田植えでした😊

このお米は我が町自慢の日本酒

『帰忘郷』

になります‼️🍶

イケてる農業女子がめっちゃカッコよく田植え機乗ってましたよ〜😆

私は撮影班でお邪魔して来ました😅

町の田んぼで子供たちが遊んでいる光景を目にして、
「これがいいんだよなぁ、、、☺️」
としみじみ、、、😌

一足お先に失礼して、『和食さかい』さんでお昼ご飯でした🍚

私はざるそばの大盛り😅
みーちゃんは、念願の唐揚げ定食🍱

さかいさんは震災前に行ったきりの11年振りでしたが、変わらずの美味しさでした😍
次は夜に一杯呑みに来たいですね🍺

みーちゃんとママさん❤️

その後、町内をドライブして、クマプレでシャボン玉🫧
町に小さい子がいるってだけで、テンションが上がってしまいます😆

次にみーちゃんに会えるのは来月の予定。
それまで、オバちゃんの事忘れないでね〜😭

次はオバちゃんちで花火しようね〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?