見出し画像

晴れのち雨です

午前中は晴れ間も出て、気温も高めで我が家の花もキレイに咲いてましたが、午後から天気は一転して雨になりました☔️

朝からなんとな〜くダルさを感じていた原因はこの雨でした😓

畑の土が乾いて固くなってるのでまぁ恵みの雨ではありますが、私にとっては不調を呼ぶモノです😱

庭の花も全部散ってしまう感じで降っている雨です☔️😭

今日は一日ワンさん達とウダウダしながらちょっとだけPC作業をして過ごしています。

午前中は朝イチで動物病院行ってワンさん達の狂犬病予防接種とフェラリア・ノミ・ダニの薬をもらってきました😊

1週間空けたら今度は混合ワクチンの予防接種です💉

ワンさん達の医者代はハンパない金額ですが😱可愛い我が子なので母ちゃんは働いて稼ぎます❗️😤

実際の我が子も私立高校でお金が掛かってます💴😱

夫婦して後5年は必死に働かないといけません💦

でもまぁ、仕事してると頭の回転速度が上がってくるので良い刺激です😊

やっぱり私はワーカホリックなのかな?😅

楽しくやってるから問題無しですけどね〜😆

明日は出勤日🤗

晴れるといいなぁ、、、😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?