見出し画像

59 足場が取れた!!


とうとうシーリング、雨樋の設置が完了し、
外壁の工程全てが終わり、足場が取れました!!

画像1

見てください!!綺麗な一直線の側面を!!!
つなぎ目がないのがラップサイディングの特徴です!!


綺麗でかっこいい。それは間違いない。

なんていうか・・・・

二人_アートボード 1

目立つの大好きO型夫婦でもあまりの迫力に衝撃を受けました笑
注文住宅なので建ぺい率いっぱいいっぱいに建ててるので、
周りの家より家自体が大きいのも迫力を生み出している理由と思われます。



画像2

見てください!!かわいいお顔を!!!!
いや〜〜〜!!イケメンです!!

色もとてもいい感じに選べたと思います。(自画自賛)
自分でも大満足です。
この満足感はやはり注文住宅ならではでしょう。



そして!!!!!設備設置、第一弾!!!


画像3

キッチンが入りました!!!

悩みに悩んだ「あの」高さ90cmのキッチンです!!


あとはトイレと洗面台ですね!!!!
新しいシステムキッチンで料理するのを想像して
ニヤニヤしっぱなしで気持ち悪いごろたです。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?