見出し画像

67 棚を決めよう!

「棚の寸法を決めてください!」と連絡が!!

ごろたハウスは大工さんに棚を作ってもらいます。
作ってもらう箇所は三箇所です。

・玄関の靴棚
・納戸の棚
・セカンドリビングの本棚


玄関の靴棚に関しては

イメージがついていましたが・・・


納戸とセカンドリビングの本棚に関しては全く考えていませんでした。


セカンドリビングの本棚は主に漫画を入れる予定です。
じゃあ薄めの棚を・・・・


待つんだ!!!!!

二人_アートボード 1

漫画の規格を調べてみましょう!

A5まで入ってくれればいいので・・・
奥行きは200mmでお願いすることにしました。

大体のイメージを固めたところで・・・・


こんな感じでお願いしました!

名称未設定-1_アートボード 1

納戸にはコートなどをかけられるポールを設置してもらうことにしました。
一階にファミリークローゼット的なものがないのでいい案だと
自分的には思っています!!


名称未設定-1-02

イメージしやすいように実際の画像に書き込んだりしています。
絵がガタガタなのは触れないでください。笑


とても楽しみです!!早く本棚にぎっしり漫画を詰めたいです!!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?