見出し画像

28 基礎完成!と比較


前回の「コンクリ再び」から3日後・・・・・

IMG_0635のコピー

見るからに玄関ぽい物が出来上がっています!!!!

9日後に上棟が決まりました✨

ここから家ができていくのですね!




これはとある住宅メーカーさんのところですが・・・・・

画像2

画像3

ここ多分玄関っぽいのですが・・・・
すごく中途半端にコンクリが・・・
金具も一部コンクリに混ざってますよね・・?
この後にコンクリを流し込むんですかね・・・??
わかりませんが・・・。
全体的にエッジが遠目でもがたついています・・・。


基礎って見えないから怖いですね・・・。と心の底から思いました。
現在建築中の方は現場をちょこちょこ見に行くことをお勧めします。

実際調べてみると、基礎で色々事件はあるようです。
みなさんネットで相談しています。


少し値段が高くても、見えない所こそしっかりと
やってもらえる信頼できる業者で家は建てた方がいいと私は思いました。




さあ!ごろた宅は決めなきゃいけないことが沢山ありますよ!
注文住宅ならではのアレが!!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?