自己紹介

アラフォーの主婦。
関東に在住しています。

うつ病を患って5年。
休職中のパートの理学療法士です。
天然石アクセサリー作りをライフワークとしています。

8歳の娘は自閉症、5歳の娘はボーイッシュな虫博士です。

長女の子育ての過程はジグザクでした。
沢山の人に助けられてやっと8歳。
普通級から支援級に移り、だいぶ落ち着きました。

私の方は、
うつ病で思い通りには動かない身体。
精神科への入院も経験しました。

そんな私の経験をnoteを通して誰かに読んでもらって、何かのきっかけになればいいなぁと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?