見出し画像

一緒に豊かになっていこう💰

おはようございます🌸

今日のあなたへのメッセージは

「いよいよ形になるとき」 です💕💕

貴方は今まで出来る限りの事をしてこられたと思います✨

お金、仕事、住むところ、逢いたかった人、物質化できるものが現実となって引き寄せられて来ています✨

だから後は受け取る事が必要なのです🌈

せっかくのチャンスを掴んで欲しいと思います🌸✨

まだまだ自分は~とか、あれが出来ていないから~とか、自信がないからと自分にストップをかけないで頂きたいなぁ~と願います🌸✨

誰しも変化は怖いけど、怖がらず頑張ってきた自分を信じてしっかりと受け取ってチャンスを掴みましょう💕

そして今までの知識や経験を活かして行きましょう🌸✨

ラッキーアイテム

ゴールドのアクセサリー類✨

まりあ🌸のおすすめアイテム

「愛あるこはぜストラップ レモンクォーツ」(ストラップを外してお財布に入れても)

こはぜって足袋に使われているんだけど「留め合わせる」「足袋が朽ちても無くならない」事から縁起物として古くからお財布の中に入れたり、このこはぜみたいに「無くならない」として恋愛のお守りとして使われたそうです🌸✨

なので「収穫の石 頑張ったものが実りとなって」と言われているレモンクォーツと一緒に使うと更に🌸✨

なのでまりあ🌸の周りでも🌈

画像1

画像2

買える場所はこちら

是非、みんなで一緒にお財布に豊かになっていこう🌸✨

ここから先は

180字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?