見出し画像

以前紹介したレトルトカレーよりローカロリーなカレー発見

以前紹介したレトルトカレーよりもローカロリーなカレーを発見したので紹介します。

詳しくは下のリンクより。

『ビストロ倶楽部濃厚カレー 中辛』一食分で145kcalでしたが

今回紹介する『香味贅沢カレー 中辛』

115kcalです。その差30kcal。私が探した限りでは3~4食分入っているレトルトカレーの中ではこの商品が一番ローカロリーではないかと思います。

ちなみにこの商品いつものドラッグストアコスモスには販売されていないです。(もしかしたら店舗によってはあるかもしれませんが、私の知る限りではありませんでした。)

スーパーセンタートライアルにて購入しました。安いのでお勧めです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?