24歳、サナがnote始めました

サナ

皆様、はじめましてサナです。
私の事を知っている方も知らない方もいると思いますので(知らない方の方が多いでしょう)
初回投稿は自己紹介をさせてください。

1999年7月31日生まれ。
福岡産🌾
6(7)人組グループ・7ORDERのメンバーでギターを担当していて、作詞作曲など、楽曲のプロデュース等も手がけている真田佑馬が大好きなオタク。

えー、7ORDERとは

7ORDER
安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が2019年5月に始動させたプロジェクト。

真田佑馬7ORDER来歴をざっと……

2019年5月22日、『7ORDER project』の始動が発表される。

2022年11月21日

こういう青春したかったなと思った1枚。


自身の30歳の誕生日となるこの日に原案、プロデュースを務める映画『30S』の製作を発表。

(私はドキドキでたくさん行くんだとムビチケを5枚買いました。舞台挨拶も絶対行くんだと初映画の舞台挨拶たったたった30分登壇するだけのために東京まで飛びました✈️そのおかげで連勤翌日早朝に飛んで映画鑑賞………はい。ちょっぴり寝ちゃいました。後ろから真田さん見てたのにね……ニヤニヤしながら嬉しそうに登壇してる姿見て微笑ましくガン見していました。美女に囲まれながらいじられる真田さん可愛いなぁと思いながら30分ほどの挨拶は終了しました。その後福岡のどこでも上映があると思ってムビチケ買ってしまい、舞台挨拶でももちろん使えなくどうしようかと悩んでたところ福岡一日だけ一日だけありました。私はもう大喜び!!友達に付き添ってもらい地元で地元で真田さんの映画を見ることができるなんて……歓喜
まぁ当然ムビチケ3枚余りました。もう真田さんへ渡ったと思えば3枚なんてへっちゃら!もっと渡したいぐらいです。)

それはさておき、30Sの紹介をしていきましょう。

原案·プロデューサー 真田佑馬の名前が刻まれた瞬間。

STORY

30歳の誕生日を数日後に控えた向井タケルのもとに、大学時代の同級生だった、御手洗甲からメッセージが届く。それをきっかけに、タケルは大学時代の"ある言葉"を思い出す。

10年前―2012年10月31日。
タケル、蓮香、御手洗が20歳の時。
同時に3人の誕生日。御手洗は熱弁している。

「俺達3人が生まれた日はガリレオガリレイが嘘つきじゃなくなった日だ!死後350年後に、地球が太陽の周りを回ってる真実を1992年10月31日にローマの教皇に認められたんだ。いいか、これは凄いことなんだよ!30歳になる時も集まろうな…」

それから10年。
タケルに御手洗の妹・御手洗薫から電話が入る。
「兄が失踪したんですが、居場所に心当たりはありませんか?」
御手洗甲の失踪を合図に、それぞれの人生の歯車が動き出す。(30S公式より)


(御手洗の失踪から始まる物語に次々現れる御手洗に関わる人々。そこで思考が停止しました。
まてまてまてま、登場人物多すぎる。
一旦整理させ、食い入るようにみてしまいました。一体この人はどんな人なのか、御手洗とはどんな関わりがあるのか、そして最大の謎、御手洗は存在するのかしないのか。
物語の中に自分も入り込んだような感覚でした。
まぁ終始頭にハテナが浮かんでましたが………
さすがに真田佑馬の頭の中までは理解できませんでした……内容難しかったです。
色んな考察ができて何回でも見たくなる映画でした。
残念ながら私は2回しか見ることができなくて悔しい気持ちでいっぱいです。ですが、、、、そんな私に朗報…………なんと各サービスで配信してます。

みなさんも見てください。オススメです。
とくに30歳なるかならないかの方考えさせられます)


この作品は書籍にするべきだと思います!
書籍にするべきです!

配信サービス載せておきます↓↓↓

30S配信サービス

2023年6月14日、森田美勇人グループを脱退。
(ここで受け入れ難い問題に…………もう今は元気に存在してくれてたらいいです)


2024年3月19日、株式会社Birdmanとのグロースパートナーシップ契約が終了し、完全独立。
株式会社「L&L’s」が所属母体となり、グループのリーダーである安井謙太郎が同社のCEOを務め、企業の経営・運営を自身で行う。
(さすがCEO!数年前から会社自体は存在していて表に出さないでいたと……怖いほどでした。)

新体制7ORDER 第2幕の始まり

とな感じでまぁざっくりとしすぎました。
ほぼほぼ30Sの宣伝です。
より多くの方々に30Sを見て頂き、真田佑馬を知って頂き、真田佑馬の魅力を宇宙に交信できるように頑張ります。


1番気になるだろう私の真田佑馬との出会いはまた今度にします。
不定期にあげていけたらいいなと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

2024.06.06                     サナ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?