見出し画像

note移行します。関わってくださった方ありがとうございました。そして、移行先でもよろしくお願いします。

移行先↓

ーーーーー

やっぱりどうしてもnoteは続けたかったので、違うアカウントでnoteをすることに決めました。


理由としては、ここで使っていたメールアドレスがBANされてしまい復元不可能で、パスワードの方も忘れてしまい、いずれログインできなくなってしまうからです。

危ない状態なので、違うアカウントで始めようと思いました。 

ここのアカウントは本当に好きです。
無名なのにたくさんの反応をもらい、コメントで嬉しい言葉だったり、その人の気づきになってくれていたり、たくさんいいものをもらった場所です。 

なので続けたかったのですが、こればっかりはどうにもできませんでした。

本当に悲しくてなかなか気持ちが前に向けなかったのですが、だんだんと自分の思いをかきたくなってきてやっと準備することができました。 

ここで私の記事を楽しみにしてくれた方がきてくれるか分かりませんが、皆さんとの別れを私は悲しく思います。 
なかなか手放せなかった。 

ここのアカウントは運営が消すまで残しておこうと思います。
私にとっていい思い出がいっぱい詰まった場所なので。

移行と同時に、ここのアカウントはログアウトしようと思いますので、この記事が最後となります。 
まぁ、何かのきっかけで復元できたらまた戻ってこれるんですがね笑
本当、そうであって欲しいのですが…

では、移行先でもよろしくお願いします。
関わってくださった方、見守って下さった方ありがとうございました。

私はこの場が大好きです☺︎

さな


移行先↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?