見出し画像

新学期の目標

こんにちは。
Samです☺️


もう2023年も4月ですね。1年の4分の1が終わったと思うと時の流れの速さを感じます。今年も濃い1年にすべく気になることや、やってみたいことは思い切り挑戦していきたいと思っています🫡


新学期の目標は
ズバリ

オールAにすることです!!!


前回の成績をここで出すつもりはありませんが、初めてのセメスターにしては自分的に納得できる結果だったので、今回はオールAを目指したいと思います。

こちらでの勉強の仕方はだいぶ掴めたので要領よく、しっかりと身になる勉強をしていくつもりです。



そして、前学期はマレーシアという環境に慣れるのが優先だったのですが、もう普段の生活には慣れたのでこれからは学校外の方ともつながっていきたいと考えています。元々、私よりも歳が上の方とお話をするのが好きなのでマレーシアでもそのような方達とも知り合っていけたら楽しいだろうなと思っています😄


他にも色々ありますが、大きくこの上記の2つを言葉で書くだけでなく、実現できるように頑張りたいなと思います!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

いいねやフォローもぜひよろしくお願いします🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?