見出し画像

朝のエクササイズで最高なスタートを!


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。


現在Facebook+Instagramの
同時ライブ配信で、

毎朝6:30〜エクササイズタイムを
お届けしています!

継続で参加してくださってる方には
「筋トレがラクに感じてきた!」
「朝から動くと気持ちいい!」
という前向きコメントを
くださる方もいらっしゃいます🌸

私自身も、15分動くだけで
最初は汗だくでヒーヒーしてたけど、
最近は「あれ、楽勝やん!」
と思えることも増えてきました◎

継続は力なり。
毎朝同じ時間にやることで、
定点観測ができるので、
自分の変化や成長を
しっかり把握することができます。

そうすると、
更に高みを目指したくなって
楽しく継続ができるという
ポジティブループに
入っていくんですよね!🔥

一人だと続けにくい運動こそ、
毎日同じ時間に
誰かと一緒にやる!

これこそ、
最強な習慣化テクニックの
ひとつですよ!

今月27日(金)まで
平日毎朝やりますので、
ぜひ一緒に運動しましょう!✨

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
▼参加方法▼
6:30〜ライブ配信を観てもらうだけ!
気軽にカンタンに
ご参加いただけます!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

ミュージカル演出家や
ダンスインストラクター経験を
活かしながら、お届けしますね♪


それでは、明日も細胞レベルで
朝からパワフルな一日を!


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

━━━━━━━━━━━ 
◆【公式LINE】
『「書くことがない」を卒業できる!出版スタートWORKBOOK』を今だけ無料プレゼント中!
↓ 登録はこちら♪ ↓
【https://lin.ee/Ra6N4W9】

◆【Instagram】
@3poco_morning
━━━━━━━━━━━ 

この記事が参加している募集

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎