見出し画像

朝を「超集中モード」にする神アイテム!


おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。


私は毎朝、
「タイマー」を使っています。

ホントに神アイテムすぎて、
手放せません。

といっても、
スマホのタイマー機能
を使っているだけです。

どんな時に
タイマーを使うかというと、
タスクを一気に終わらせたい時。

例えば・・

━━━━━━━━━━━ 
□ 営業資料作成(10分)
□ LINE公式の投稿作成(5分)
□ プログラムカレンダー調整(10分)
□ ◯◯さんにご案内LINE(5分)
━━━━━━━━━━━ 

のように、
・チェックボックス
・具体的なタスク名
・使う時間

をリスト化します。

それを、タイマーを測って
一つずつやるだけ。

そして、終わったら
チェックボックスに
✔️を入れるだけ。

そうすると、
朝の集中力のおかげで
一気にタスクが終わります。

【朝×タイマー】の
集中力爆上げの最近な組み合わせで、
かなり仕事の処理スピードが
早くなったのを実感しています。

タイマーは、
ホントに神アイテム!

スマホを使うと
つい誘惑に駆られる・・
という方は、

普通のキッチンタイマーが
オススメです✨

朝から集中力を高めて、
充実感・達成感・爽快感を
存分に味わえる方が
一人でも多く増えますように!

この感覚を味わえるから、
朝活をやめられない私です♡

今朝ももちろん味わってます♡

朝LOVE!!!

早起きするために、
早く寝たい!!!←



それでは、明日も細胞レベルで
朝から達成感でいっぱいな一日を!


最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎



朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

━━━━━━━━━━━ 
◆【公式LINE】
『「書くことがない」を卒業できる!出版スタートWORKBOOK』を今だけ無料プレゼント中!
↓ 登録はこちら♪ ↓
https://lin.ee/Ra6N4W9

◆【Instagram】
@3poco_morning
━━━━━━━━━━━ 

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎