見出し画像

あなたにあって私に無いもの。私にあってあなたに無いもの。

ある人を見て
私には無いものを持っている

かわいい外見
かわいい性格
何でも起用にこなす

正直、うらやましい

でも私は
その人には無いものを持っている

人を楽しませること
時々、相談にのって泣くこと
毎日、元気に生きること

その違いを見つけた私は
違う人生を生きられるんだ

#床井紀子のショートストーリー
#行動心理学
#エッセイ
#
#短編小説
#読切小説
#虐待DV被害を受けた方への応援メッセージ
#コピーライター
#コピーライティング
#絵本作家
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?