見出し画像

愛玉子ブーム到来かも

前にしつこく「オーギョーチ」と繰り返し書いていたので⬇️読んで下さった方は

愛玉子=オーギョーチ

だときっと覚えているはず😌

別に狙って書いていたわけではないのですが、愛玉子が8月31日、とうとう『らんまん』に出てきましたね〜


⬇️こちらの80c記事は台湾🇹🇼マダム宅で一緒に作っている幹事の方が書いた記事です。
興味のある方、是非是非読んでみて下さいね。


80cの記事には載ってませんが、浅草大王の愛玉子も美味しいです。

「X」の投稿記事より

店主は非常に真面目な方で、店名になってる豆花もとっても美味しいです😻

中華系のレストランなどで注文すると缶詰開けて出してくるところも多いので、もし食べるならモミモミして手作りしているところで食べる方が良いかと😉

そして、私がかなりの頻度で通っている阿Q麺館さんも

牛肉麺が有名ですが、何でも美味しいです😋
満腹の後でもオーギョーチ、つるっと入っちゃう😻

Facebook記事より

と、ほとんど友人の記事と推しのお店についての宣伝みたいになってしまいましたが😅

あ、そうそう、LUNA.N.さんの教えてくださった老舗が気になりますが…

きっと「らんまん」効果で、週末は長蛇の列になっている事でしょう。
早く行っておけばよかった。

ではでは残暑厳しすぎますが、良い週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?