見出し画像

tech-talk.fukushima #2 を開催しました

こんにちは!福島に住んでWeb開発をしてます、村野です

本イベントは、福島でゆるくIT・技術に関することを話題にするミートアップで、背景やモチベーションについてはこちらの記事をご覧ください

イベントレポート

 #1 は4月に開催予定でしたが新型コロナウィルスの影響を受けて中止しました。そのため、今回が実質的な第一回となりました。

 #1を中止しトーンダウンしていた中、Twitterなどから参加者が増え私を含めた4名で無事開催することができました。

キャリアやスキルが全くことなる4人が集まり、昨今のイレギュラーな生活様式も相まってトークが盛り上がりました。

・今どんな技術を使っているか
・これからどんな技術に携わりたいか
・福島や東北でプログラミングの仕事をいかに探すか
・などなど

実際のイベントではより具体的な生の情報が盛りだくさんです!ぜひ、実際に参加してお話しましょう!

次回は9/26になります


サポートではなくても、有意義な内容と感じて頂けましたらスキやシェアをしてもらえると嬉しいです!