見出し画像

普通のアラサーでズーレー

こんにちは。アラサーレズです。普通にOLしてバリバリ生きてます。

私の特徴を述べるなら、
ロングヘアーで、よく着る服はファストファッション。
憧れのブランドはカルティエとロエベ。
体脂肪率がやばいから本格的に運動しないと…って焦ってる。

こんな感じで、至って普通です。

そんな私が少し違う特徴を述べるとするならば、
悪口が大好きってこと。
おカノと8年間付き合って、同棲して7年目ってこと。
そして、レズビアンってこと。

ズーレーですよ、ズーレー。
最近話題のLGBTってやつですよ。
悪口雑言が大好きなズーレーですよ。字面だけ見ると強すぎるけど。

ズーレー、LGBTっていうと
なんだかキラキラした人たちが多いイメージなのか??
それとも特別な人が多いイメージなのか??
はたまたすこぶるイメージが悪いのか??

ちょっぴり人と違うって思ったり、自覚した時に
何かしら考える人も多いと思うし
私もいまだによくわかんない。

今は普通だよーって発信している
ほっこり系なLGBTのみなさまも多くいらっしゃいますが
私も私の整理をするために、
なんとなくブログを始めた次第でございます。

私は悪口が大好きだから、
悪口雑言ばかりのブログになる予感がプンプンするのだけれども
普通に、アラサーレズOLの生活を赤裸々に綴っていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。

【本日のレズ悪口】
レズの革小物、「ディーゼル」と「イルビゾンテ」率めちゃ高い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?