見出し画像

サマンサ・ホームステージングと申します|noteはじめました

皆さま、はじめまして。サマンサ・ホームステージングと申します。
この度、公式noteをはじめましたので、ご挨拶させていただきます。

はじめましての第一弾は、
まずは私たちが何者であるか、どんなサービスをご提供しているのか、
そして何故noteをはじめたのかをお話しします。

わたしたちは何者か?

サマンサ・ホームステージングは、不動産売却のための空間演出サービス「ホームステージング」の日本におけるリーディングカンパニーです。
お客様の不動産売却と、快適な暮らしづくりを全力でサポートするとともに、日本全国で「ホームステージング」が行われることが、当たり前になる世界を目指しています。

何をご提供しているのか?

わたしたちがご提供する「ホームステージング」は、
不動産をスピーディに売却するための「空間演出」で、検討者の購買意欲を向上させる「販売支援サービス」です。

ホームステージングは、ホームステージャーが、片付けや掃除、家具の設置やインテリア演出などを行い、物件本来の魅力を引き出す、インテリアに関する専門技術です。
サマンサ・ホームステージングにはしっかりと訓練され技術を習得したホームステージャーが日本全国に約200名在籍しています。

また、ホームステージング後の物件を、スチールカメラやMatterport(マターポート)で撮影した画像や3D動画をリタッチして、不動産物件の紹介サイトやパンフレットで使用するマーケティングコンテンツとして納品するサービスも行っています。

noteをはじめた理由

サマンサ・ホームステージングでは、公式HPの他、InstagramやTwitterなどのSNSで、ホームステージングしたお部屋やテーブルなどの写真や、空間演出や撮影に関するTipsなどを発信しています。

このたびはじめることとなったnoteでは、
わたしたちの会社のこと、スタッフのこと、ちょっとユニークな制度のお話や、インテリアや不動産業界に関するお話し、ホームステージングについてなどなど、SNSでは語り切れないあれこれを発信していきます。

「ホームステージング」のこと、わたしたちサマンサ・ホームステージングのことをもっとたくさんの人に知っていただき、すこしでも興味を持っていただけたら、とてもうれしいなと思います。

サマンサ・ホームステージングの公式noteを、どうぞよろしくお願いいたします!


#自己紹介 #note初投稿 #初投稿 #とは #はじめまして
#サマンサ・ホームステージング

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?