見出し画像

チミは"約定拒否"を知ってるかいっ??😈


やっほーっ💕

ayanaだよーっ💕


バイナリーでエントリーしたのに約定されない『約定拒否😡』

『もしちゃんとエントリーできてれば勝ってのに、約定されなかったから負けた😡』

って経験みんなないっ??🤔🌀


●どんな時に約定拒否が起こるのかっ??🤔
●どうすれば回避できるのかっ??🤔

これについて今日は書こうと思いまーっす💕

画像1


ハイローオーストラリアの約定拒否って何っ??😯


約定拒否ってゆーのは、自分のエントリーしたいタイミングにエントリーできずに弾かれちゃう現象のことっ☝️✨✨

『レートが更新されないため、約定できませんでした』

って出てくるやつだねっ💕


これはハイローオーストラリアだけでなくて、他のバイナリーオプション業者でも発生するから"あるある"なんだよねっ😵💦

ちなみに、
『ハイローオーストラリアがレート操作をしているっ😡』って噂が流れてると思うんだけど、判定レートを公式サイトにて公開してるからレート操作は絶対にできないからねっ😅💦

画像2


なんで約定拒否が起こるのっ??😯


約定拒否の原因は2つあるって言われてるねっ🤔🌀

●エントリーが集中してるっ🙄
●価格変動が激しいっ🙄


●エントリーが集中しているっ🙄

相場を見ているトレーダーさん達が、同じタイミングでエントリーをして、同時にたくさんの注文が入るとハイローオーストラリア側で処理が追いつかなくて注文が成立しない事があるんだよねっ🌀

●価格変動が激しいっ🙄

バイナリーは為替相場のレートを使うよねっ??🤔
そのレートってゆーのは、FXで変動してるんだよねっ😊✨

だからFX取引がたくさんされると急激にレートが動くんだよねっ😅💦
バイナリーの注文が集中してもレートに影響はないんだけどねっ🌀

エントリーした途端にレートが急激に動いて、自分の望んだレートとは違うレートでエントリーされることを防ぐために約定拒否があるんだよねっ😌💕

画像3


約定拒否を防ごうっ💕


結論から言うと、
ローソク足の切り替わるタイミングでのエントリーを避けようっ✨

みんなそうだと思うんだけど、このポイントにエントリーが増えるので約定拒否の可能性が高くなるよねっ😊✨

切り替わってからの数秒後が1番エントリーしやすいかなって思うんだよねっ💕

画像4


まとめっ💕


約定拒否が何かはわかったよねっ??(威圧)

でも絶対に回避できるわけじゃないんだよねっ😭💦

無理にエントリーして不利なレートでになるくらいなら、潔く次のチャンスを待った方が賢いかなってわたしは思うなっ💕

ちなみにハイローオーストラリアは何も悪くないし、怪しくないよ(笑)

画像5


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?