見出し画像

笑いすぎて涙が出た

こんにちは。
ayです。


10月1日、無事に内定式を迎え、これまで取り組んでいた内定者課題の発表も無事に完了しました◎

同期が私含め5人なのですが、みんなすごく内容の濃い課題を提出していて聞きながら既に一刻も早く自分の過程を振り返ってまとめたいとうずうずしてしまいました。 


内定式はオンラインだったのですが、先輩社員の方とも顔合わせをして一緒にワークに取り組みました。

その中で雑談をしたり自由にトークする時間もあったのですが、それはそれは面白くて楽しくて、初対面でしかもオンラインであれだけ楽しく会話ができて涙が出るほど笑えたのはとても不思議でした。


今年は新型コロナウイルスのせいで就職活動から内定者研修、内定式まで9割オンラインとなってしまいましたが、私の内定先はそれをプラスに捉えて前進しているようで、置いていかれないように、私も負けてられないなと感じました。


あと半年、学生生活残っていますが、きちんと卒業できるように卒論も講義も頑張りたいと思います。


少し忙しくてnoteも更新が滞り気味でしたが、もう少しいろいろ記したいなと思います。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?