見出し画像

着姿ブラッシュアップ講座



// より美しく、よりスムーズに
理想のわたしの着姿をつくる6ヶ月 //


○こんな方におすすめです


〇苦手なポイントを強みに変え、自信をもって
きものを着れるようになりたい

〇自分のライフスタイルに合った、きものの楽しみ方を見つけたい

〇他のお教室で着付けを習い、1人では着れる
ようになったけれど、理想と現在の着姿にギャップがある。

○動画や本を見て独学でやってみたけれど、上手くいかない、腑に落ちない。もやもやを解決したい。


〇余裕をもってお出かけできるよう、効率よく
スムーズにきものが着れるようになりたい

〇きものライフを楽しむ仲間がほしい

〇初心者コースを修了し、よりレベルアップしたい


他にも、


着物を着ていて、苦しい。。
気分がわるくなってしまった、、

外出先で鏡を見て
着崩れている姿にショックを受けた、、

そんな経験をしている方も、多いのでは
ないでしょうか。

1日きものを着ていても、着心地よく
着崩れしない美しい着姿をつくり

あなたらしく、自信をもって着物を
楽しんでほしいから

TPOやライフスタイルあった
着物の楽しみ方を身につけ

あなたの理想の着姿を見つけて
より美しく、着心地よく
ブラッシュアップしていきましょう


○講座で学ぶ・体験する




○お教室の生徒さんのお声




○講座の内容(全8回)


〇レッスンの流れ




○お申し込みの流れ

公式LINEより、お申し込みをお願いします。





○お伝えしたいこと


「きもの」が、ライフスタイルの
一部になってから


わたしの人生が、大きく変わり始めました。


「きもの」をまとうと
動作やふるまいがエレガントになり

気持ちまでもが
自然と変化していきます。


まわりの方からも「素敵ですね」と
褒めていただき

大切にされる機会が重なっていく事で

自分自身にも、
自信が持てるようになりました。

「きもの」のもつパワーを
たくさんの方に体感してもらいたい

「きもの」が皆さんにとって、もっと身近な存在に

日常の中で、自分らしく、もっと自由に
「きもの」を楽しんで欲しい

salon mizuの着付け教室が

「きもの」と出逢い・繋がり

あなたの人生を豊かにしてくれる
パートナーのような存在になるよう


一生ものの知識とスキルをお伝えし

皆さまと、豊かな体験を重ねていく場で
ありたいと思っています。

お会いできる事を、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?