マガジンのカバー画像

きむら氏@SalesDoc

6
株式会社イノベーションのきむらと申します。このマガジンでは、「元ゴリゴリ営業マン」が「営業がこんなに変わるのか!」と思った便利な営業ツールやノウハウをわかりやすくお伝えします!感… もっと読む
運営しているクリエイター

#アポイント獲得

オンデマンド動画、成果良すぎた件。【結果共有】

オンデマンド動画、成果良すぎた件。【結果共有】

こんにちは、バリバリ職人という海苔にハマっていますきむらです。
(おいしいを共有したくて、実家にも送りました。笑)

さて、今日はタイトルの通り、

オンデマンド動画を活用した施策が予想を超えて、成果が良かった話をします。

何が良かったかというと、ほとんど人の手を介さずにリード獲得からアポイント獲得まで実施できたってことです。

ちなみに、そのときの動画はこちらになります。↓↓

▼営業出身の上

もっとみる
アポ架電嫌いな私が実践する「メールでアポ獲得」する方法

アポ架電嫌いな私が実践する「メールでアポ獲得」する方法

はい!こんにちは!
最近、Twitterを始めてSNS活用にワクワクしています、きむらです!

本日は、メールを活用したアポイント獲得のお話です!

アポ打診のメールに返信なんて来ないでしょ、、
プッシュ電話してナンボでしょ!って思ったあなた!!

…私も思ってました!w
でもメールを工夫してみたら、
案外、メールでもアポイント取れることがわかったんです!!

さらに、メールと電話をかけ合わせるこ

もっとみる
アポ架電嫌いな私が実践する「嫌だなぁ」を軽減する方法(電話Ver.)

アポ架電嫌いな私が実践する「嫌だなぁ」を軽減する方法(電話Ver.)

こんにちは!イノベーションの木村です!
前回のエントリー記事を、意外と見ていただけたようで、
とても嬉しいです~!ありがとうございます。

さて、今回は
営業にとって欠かせない「アポイント獲得」の話です。

皆さん、アポイント目的の架電は好きですか?
私はタイトルにある通り、全然好きじゃないです。笑

▼私にとってのアポ架電
・塩対応されたときの落ち込みが半端ない(豆腐メンタル)
・とにかく当たれ

もっとみる