見出し画像

ザウルス時代

私のザウルス時代
人生のうちもっとも働いたのがザウルスという会社です。SNKのセカンドパーティーだったので、SNKの言いなりで、労働時間は半端ではなく月に500時間にも及ぶ感じでした。ショックトルーパー2というゲームと原始島2というゲームを作ります。研修時代はネオジオでトルネコの冒険のようなゲームも作りました。労働の激しさは、朝7時過ぎまで働き、8時半には起こされるという状態で家に帰るのも週1お風呂と洗濯に帰る程度でした。給料は多く出ましたが、この会社はSNKの倒産を受け、一緒に倒産することになります。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。