見出し画像

『共同経営』『多店舗展開』『飲食店』

アカウントを乗っ取られて以降完全にやる気をそがれて死んでいたアカウントを復活させます!笑
今後は少し自分を露出させて行きたいので、SNS頑張ります。
メディア出演のオファー待ってます♪

①『共同経営に関して』
②『多店舗展開』
③『飲食店経営に役立つコンテンツ』

みたいな3軸でゆるめにまずは発信していきたいと思いますので、
合わないなぁと思ったらフォローは外してください!
結構ガッツリ内部的なことも発信していこうと思ってます!

以前のアカウントで
「やりたいけどやり方わからない」とか「まさに始めようとしてるけど、これがわからない」みたいなご相談をDMなどでも頂いてたので、少しでもそういう方の役に立てれば良いかなと思ってます(^^♪

また、具体的なHOW TO系やスタンス的なところも発信していきますが、あくまで自分の経験に基づいた個人的な意見なので、違うなぁと思っても読み流してくださいね♪むしろもっと良いやり方あれば教えて下さい~

と、行っても私もまだまだ全然ひよっこ経営者ですけどね( ;∀;)

少しでも役立つなぁともったら良いねとコメント、フォローをお願いします♪では、今日から少しずつやってきます♪

#経営者 #経営者と繋がりたい #起業 #起業家 #レストラン経営 #飲食店経営 #カフェ経営 #カフェ経営予定 #学生起業家 #投資 #共同経営 #多店舗展開#バカ舌でもレストラン経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?