見出し画像

【歌詞】サヨナラの無駄遣い

ネジがゆるんで レンズが取れた
直らないメガネのように
ふたりの心 離れ離れに 消え行く姿

サヨナラに慣れてかないけど
あと何回 繰り返すことになるんだろう

仕方ないよな... 折れた心 戻らない
あなたでは もう二度と
しょうがないよな... キリがないぐらいの恋
結局は何度もするんだろう、と思おう


画質悪くて ぼやけてたけど
鮮明に変わった今は
スマホのカメラ 残る写真を 削除してけば

スムーズにサヨナラを言えて
後悔さえ生まれない そう信じながら

好きだったこと 息と飲んで 消化する
記憶ごと 上書きを
さっぱりしよう... もう振り返らないよ、と
強がってみたって 繰り返すのが恋愛


何をしたってわけじゃないけど
何かあったりもしてないけど
パスコード変えた心に
あなたの居場所はどこにもない

だから サヨナラの無駄遣いじゃないんだ...


仕方ないよな... 折れた心 戻らない
あなたでは もう二度と
しょうがないよな... キリがないぐらいの恋
結局は何度もするんだろう、と思おう

さっぱりしよう... もう振り返らないよ、と
強がってみたって 繰り返すのが恋愛








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #レンズが取れたメガネ #サヨナラの無駄遣い #画質が悪い #スマホのカメラ #写真 #削除 #スムーズ #消化 #パスコード #居場所 #上書き #繰り返すのが恋愛 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?