お金に困っているのはなぜか?

どうもです。さくです。

今回はお金について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


お金に困っている人って世の中にたくさんいると思います。

そして

なぜお金に困るんだろうと思ったんですが一番わかりやすい理由としては

「ほしいものを買うお金が足りない」


と言う事ですよね。

これは家賃から子供の学費や飲み代や散髪代や服代など。

ありとあらゆるものがあると思います。

そして

税金などの支払いもあります。

そして

【お金が足りない。】

【お金に困った。】


と言う事が起きると思うんですが

【自分には毎月いくらあったら生活を安心して楽しく過ごせるのか?】

明確な金額はわかりますか?


ここで

お金に困ってる人は

「わからない」か「たくさんあれば」

と言う返答が多いんですよね。


そして

このような答えを出すのは

お金を見誤ってるんですよね。

【お金はたくさんあればいい。】


これは確かにそうかもしれません。

でも

例えば

これを恋愛に例えるなら

私が付き合うとしたら

【今一番売れている芸能人ならいい】


と言ってるのと同じなんですね。

そして

【一番売れている芸能人と付き合ったら楽しいし安心出来る】

と言ってるのと同じなんです。

これは

確かにそうかもしれません。

でも

自分に合ってるかどうかは別の話なんですよね。

仮にその芸能人と付き合ってもあなたが幸せに過ごせるかどうかは別の話です。

想像していた性格とは違ったり生活習慣が合わないかもしれません。

でも

そんな事はどうでもいいからその芸能人と付き合いたい。


でも

そんな人と出会う事は出来ないし出会ったとしても相手にされないだろう。

そんな風に

【お金が足りない】

【お金がほしい】

を見ているんですよね。


だから

まずは

お金を見直す事が大切で

お金を芸能人と言う高い位置からおろしてきて自分が付きあえる相手として自分と同じところに持ってくるんです。


すると

お金に対する見え方が途端に変わっていきますよね。

そして

お金に対する接し方も感じ方も自然と変わると思います。

そうなると

今までお金に対して持っていた

自分が無自覚に持っていた

【お金に嫌われている】


とか

【お金に縁がない】

と言う

思い込みが薄まると思います。

【お金と友達】

【お金と付き合える】


そんな風に

恋愛の視点でお金を見てみるとお金との関わり方が変わってくるでしょう。

そして

お金に対する抵抗感がなくなっていけば自ずとお金を自然と受け取れるようになって

お金との関係性も心地良くなっていきスムーズにお金が流れるようになるんですよね。



--------


【5月10日募集締切。3ヶ月で願いを叶えるチカラを身につけるワーク。】

あなたの願いを叶える為の在り方を三ヶ月かけて伝えていきます。


--------


Instagramを始めました。インスタにしか書いてない神様からの一言メッセージを書いています。フォロワー10人超えたらインスタライブを行うのでフォローお願いします。

URLはこちらです。

https://www.instagram.com/sakusupi/



--------


最近なんかうまくいかない。体調がすぐれないと言う方。または除霊を行いたいと言う方はこちらをご覧ください。



--------


毎月行っていた定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を個人で行えるように大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?