願いを叶えるにはどうしたらいいか?3ヶ月で願いを叶えるワークお申し込み開始します。

どうもです。さくです。

このタイトルについて自動手記で書いていきます。

それではどうぞ。


--------


「願いを叶えるにはどうしたらいいでしょうか?」

質問ありがとう。

これはカンタンなあり方の一つとして

【願い】と言う属性を外す事。

これはどういう事かと言うと

願いとは言うなれば

【叶えたいけどいまはまだ叶っていない事】

と言う属性がついている。

だから

願いとは時に奇跡に近いものと言う事もある。

そして

そういう思い込みを持っているとそこにエネルギーのほとんどを費やして叶える事が出来ない。

だから

【願い】と言う属性を外すと言う事だけど

願いと言う属性を外すとは

言うなれば

【願う事をやめる】

事でもある。

でも

ここを見るだけだと

「え!願う事をやめたら願いは叶わない!」

と言う反応も出るかもしれないけれど

例えば

あなたに今からキッチンに行ってお水をくんできてください。

と言ったとしても

何のためらいもなく出来ると思う。

それは当たり前だから。

このように自分の中で当たり前と思っている事は願わなくても叶える事が出来る。

むしろ当たり前とすら思ってない勢いで叶えている。

でもここにこの願いを叶えたいと言う思い込みを持ったらどうだろう?

そうすると水をくむと言う事にすらためらいや違和感が生まれるだろう。

そして

願いには【神聖】と言う思い込みも加わっている事があり

【願いとは尊いものだから苦労と言う手順を踏んでからでないと叶えてはいけないもの】


と言う思い込みが願いに引っ付いている。

こうなると

ますます【願いが叶う】と言うところから遠ざかるから願いと言う属性を外すのである。

そして

【願い】と言う属性を外すとは

【今すぐ叶ってもいい】


と決める事であり

【神聖なものじゃなくてもいい】

と知る事であり

【お水をくむのと同じ】

と気づく事である。

そうすれば

願いと言う属性は外れて

【当たり前と思う事すらなく実現する事】


になっていく。

だから

今自分が思っている願いと言う思い込みを外す事。

以上。

「ありがとうございます!!」

どういたしまして✨😊


--------


自動手記を読み返して願いを叶えたいのに願いと思ってるから叶わないと言う事に驚きました。

それで

神様とやりとりをして

【願いを叶えるワーク】


をやってみたらどうだと言う話になりました。

期間は5月から3ヶ月間。


内容は

月1回 配信ライブ(1時間)
毎週一回 遠隔ヒーリング(10分)
専用掲示板にて自動手記にて質疑応答(3ヶ月)

参加人数 3名

費用 10万円(少人数でのグループワークですが個人ワークでの参加希望の場合15万円)


で行います。

本日から予約を募集します。締切は5月10日までです。※参加人数が集まった時点で募集は締切ので早まる場合もあるのでご了承ください。

※また急遽決まった事なので参加者がいない場合は中止します。

内容は叶えたい事を決めていただいてそれを3ヶ月の間に叶えられるように観念をゆるめる遠隔ヒーリングと観念を外す掲示板での質疑応答や月一でのトークライブをしながら実現していくと言うものです。

本当に叶えたい願いがあるけど出口が見つからない。

そんな方への突破口になると感じています。

3ヶ月後にあなたの願いが叶ったと報告がある事が楽しみです
✨😊

参加希望の方は

下記のLINEより氏名と生年月日と叶えたい事と入金方法を記載の上お申し込みください。

入金方法は

現金振込、PayPay送金、クレジットカードで対応していますのでお申し込みの際にお知らせください。

入金確認後、トークライブの日時と遠隔ヒーリングの日時をお伝えします。※遠隔ヒーリングは参加する必要はなくお好きな場所で受けていただけるので大丈夫です。トークライブは参加が出来なかった場合はアーカイブか短時間でのライン通話を考えています。

そのほか質問等がありましたらLINEにて直接お問い合わせください。

その他の募集内容は下記となります。


--------


最近なんかうまくいかない。体調がすぐれないと言う方はこちらをご覧ください。



--------


毎月行っていた定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を個人で行えるように大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?