あなたの願いに合わせた祝詞をお伝えします。

どうもです。さくです。

昨日親子関係について記事を書いたのですが母親が父親(僕にとってはお爺さん)と向き合う為に祝詞を書いた事を思い出したんですね。

この祝詞は母親のご先祖様と繋がって父親と繋がると言うものでした。

そして

母親にこの祝詞を伝えて毎日読むように伝えていたら母親は父親(お爺さん)がいる場所を見つけて親子関係の再構築が出来たと言う事でした。※母親の家庭環境は複雑なので僕が知らない事もあるので割愛します。

祝詞とは神様に自分の祈りを伝えるものです。

そして

この祝詞を読む事により神様と直接繋がって祈りを伝える事が出来るんですね。

僕は今は遠隔ヒーリングを定期的に行っていますが

祝詞があれば遠隔ヒーリングを受けていない時でもいつでもあなたのタイミングで神様と繋がる事が出来ると感じました。

そして

今は定期遠隔ヒーリングでは人間関係を取り扱っていますがこの人間関係を円滑にすすめる事が出来ると感じたんですね。

そして

祝詞を希望するフォロワーさんに伝えようと思ったのですがそれを行って良いのかわからなかったので自動手記を行う事にしました。


--------


「祝詞を希望するフォロワーさんに伝えても良いでしょうか?」

質問ありがとう。

祝詞と言うのは神聖なものであるから一般的な人が授かる事は出来ないと勘違いしがちだけど求めるなら受け取る事が出来る。

だから

お前がやる必要はない事だけど相手の人が求めるなら伝えればいい。

ただ

一ヶ月は毎日歯を磨くように祝詞を上げる方に限る。

希望者がいれば伝えてあげればいい。

以上。

「ありがとうございました!」

どういたしまして。


--------


と言う事だったので

一ヶ月は毎日祝詞を上げる方限定であなたの願いに合わせた祝詞をお伝えます。

【神様と繋がる願望実現メッセージ(祝詞)】

50000円

です。

神様と繋がる願望実現メッセージ(祝詞)を希望の方は下記のQRコードを読み込んでLINEメッセージをください。

LINEであなたの叶えたい願いを教えていただいたらそれに合わせた祝詞をお伝えします。

LINEを送っても返信がない場合はコメ欄で教えてください。

ちなみに

この願望実現メッセージ(祝詞)を受けていただいた方には

LINE通話遠隔ヒーリングを通常金額から15000円割引で受けられるようにします。

今回の事は先程ふと思いついた事なのですが祝詞は心の支えにもなるので知っているとあなたの安心にも自然と繋がっていきます。

なので

祝詞が必要な方へ届けばと思います。


--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリングをより伝えやすく効果が出るように大幅にパワーアップさせた。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

あなたに解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。

勇気を出してお申し込みすれば思わぬ形で願いが叶うきっかけとなります。


--------


1月の定期遠隔ヒーリングの日程は1月5日、1月12日、1月19日、1月25日です。ヒーリングのテーマは【人間関係を良くする】です。詳細はこちらの記事をご覧ください。

タイミングが合えばご参加ください😊


--------


2024年3月11,12日と岩手にある座敷わらしの宿の菅原別館に貸切で宿泊します。

この宿は本当に予約が取れなくて連泊で取れる事はまずありえない事なので連泊をして今年一気に運気を上げたいと言う方はご一緒しましょう。

また宿泊者の中で希望があれば一人30分ほどになりますがカウンセリングを行います。必要であればストーンリーディングなども行います。(宿泊者は無料です)

今年を良い年にしたいと言う方はこちらの記事よりお申し込みください。

特別な機会なので運を掴みたい方は是非少しの勇気を持ってご参加ください😊


--------


今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は無料で受け付けているのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。それがもし貯まればステーキを食べたいと思います笑)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?