見出し画像

for your smile ( ¨̮ )❁

SAKUSAKU. …

まさに行き詰まりを
現していたような感じだったようです。

"… "
っとしていましたが、これを消しまして、、
for your smile を先頭に持ってくることに
致しました。

何かヒントになることがあるかなっと、
思いながら、
ここのところの世間的な問題を
私なりに向き合い考えていたら、
繋がり広がるものがありました。

このSAKUSAU.を始めた時に
考えていた3つ。

経済・経営、エンタメ、教育の繋がりが、
より深い繋がりになることを見つけることができました。

経済・経営について学んでいくことの意味、いつかまたそう想う日が来るだろうと思っていた、教育について改めて学び直す時は確かとなっていきそうです。
(そう直ぐではないけども。)
創作も含めると、、、


(´°ᗜ°)ハハッ..

どんだけ詰め込むんww

学び続ける人生と決めてるから
これでちょうどいいのか。。。ww

でも、半ば思いつきで始まり、
本当に実現していけるのか…と想像しきれなかったけども、1つ形になる方へと繋がりができたことはSAKUSAKU.としての1年の成果なのかなぁっと思えます。

たくさんの気づきに感謝でぇす!

(  . .)"

世界を見渡すと、
ロシア・ウクライナとは別で、
いつの間にが戦争が起こっている事実を知り、改めて人間って恐ろしい存在だなっと実感。

私の手でどうこう止められる
ことではないけども、
そのきっかけって
きっと些細なことなのかなとも
思ったりする。

だからこそ、
その何気ないことに
目を向けて、向き合って
”for your smile”
自分自身も含めて、
笑顔を咲かせていけるように、
進んでいきたいなと思います。

for your smile SAKUSAKU.

Shoko.

関連記事👇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?