見出し画像

小出しにこっそり、堂々と解禁だよ♪(©さや香)

↑こんなアドバイスをいただいたので

 

 

堂々と解禁しちゃいますよ🎶
(都合のいいように解釈)

 

以前にも書いた渋谷訪問

  
 
この日は渋谷の某スタジオで

詳しい場所はマジでわからん😖(超方向オンチ)

 

桂竹紋さんのアー写?
宣材写真?
イベント告知用?
の撮影が行われてました📸

 
 
 
そこに私、YYもしれっと参加してたんですね😁

 
 
↑の中で貼ってた写真

画像1

これが竹紋さんだとは誰も思わなかったでしょうね🐭(我ながらうまい事撮った◎)

 
 
 


画像2

あれ?
 
 

画像3

 
…匂わせ写真を撮る事に必死でちゃんと顔が写ってる写真
撮ってなかった…🤣
 
 

画像4

唯一これだけだな💦
(これ撮影始まる前の到着直後のヤツ)

【加工を施しました…が、もはや何をしてるところかわからない💫】

 
 
 
しかし、やっぱりちゃんと面白い方としゃべるのは楽しいね😀

 
 
もちろんプロアマ問わず面白い人ってのはいるけど
日々戦ってる方はやっぱり違う!
 
“そうそう! こういうやりとりがしたくて芸人なったんだった”
って思い出した気がした✨

 
 
 
ちなみにこの場にいたのは5人
(いや、普通に解禁しちゃうよ)

 
桂竹紋さん

さや香さん


アヤコ14世さん


いしまるゆきさん

そしてYY

 

という事で初めてnoterさんとお会いした記念すべき日でもありました🎉
 

 
 
 
当日はさや香さん以外誰が来るのか知らない状況だったんですけど

 
アヤコ14世さんは初絡みでしたが
落語への愛がエグいのと
意外な共通点があったり
自分が疎い分野に長けてたり⭐

 
いしまるゆきさんはコメントで絡んだ事があったり
リレー企画のバトンを受け取ってもらったり
してたんで“わっ!”って思った😆

 
そしてさや香さんは
なんとなく想像してたよりはマイルドだったかな?
 
“ワタクシ、何でもお見通しですわよ、オーホッホ”
みたいな人だったらどうしよう…と
ちょっとだけ思ってたけどそんな事もなく👍

 

しかし、しょっちゅう書いてる事だけど
SNS自体ほとんどやってこなかったから
こういうオフ会?的なの?
 
マジで免疫無さ過ぎて不思議〜な感じだったな💫

 
 
どこかで別のnoterさんが書いてて妙に覚えてる表現で
 
“初対面だけど記事とか読んで人となりを知ってるから
スムーズに会話が広がる”
ってのも体感できた気がする◎

 
 
 
本当はめちゃくちゃ人見知りだけど
けっこう普通に喋れたと思う💭
(歳をとったってのもあるけど)

 
更には普段記事を書いたりアウトプットをしてる(当然インプットもしてる)方々だから
なんていうか、ボーッとしてない❕

話題は豊富だし色んな事に気づくし質問も次から次へと出るし
エネルギーを感じた🏋️

 
 
 
被写体が竹紋さんで
 
スタジオ予約したりこの場をセッティングしたのが
さや香さん

 
撮影したのがアヤコ14世さん

 
 
……ん?
 
いしまるゆきさんと自分は…

 
いや…
 
なんかいろいろと
 
…してたよ…ね?

 
 
うん、ちゃんと手伝ってたよ!

 
 
 
…ガヤとか🤣

 

あ、あとさすが渋谷のスタジオ

トイレが入った瞬間フタが開く近未来トイレだった🚽(スタジオレポ終了)

 
 

  
 
それはそうと、何故この5人が
この日に集まったのか?

 
共通点は…

こちら↓

↓のが日にち的に新しいのかな?

とりあえずこの2つの記事を読んでもらえればわかる、はず😅

 
 
noteの企画がリアルのイベントになっちゃうというアレ🎵

 
 
このイベントに関わる方々の集まりでした!
(他にも関わる方はたくさんいるんでしょうけど)

 
 
 
そしてYYは、このイベントで何をやるのか?

 
 
 
 

 
 
わかりません💧

詳しい事はまだ決まってないそうで…

 
 
ちなみにアヤコ14世さんはイベントの模様を写真に撮ってのイベントレポ📝

 
いしまるゆきさんは配信の際の英訳を主に担当されるみたいです✨

 
 
 
こういう特殊技能が無いから配置が難しいかもしれないですね😥

 
 
まぁどんな関わりになっても
(お気持ちだけいただきますパターンも含めて)
このイベントはぜひ成功してほしいですよね💮

 
 
 
気がついたらもう1ヶ月きってる ( ゚д゚)ハッ!
 
時の流れ…

 
どれくらいチケットが出てるのか
どのくらい準備が進んでるのかもよくわからないけど💦

 
 
便りがないのはいい便り
だと思ってます❇️

 
 
これを読んでくれた方も
ぜひ配信をご覧になって…
チャッと高円寺に行ける方々はぜひ生でご覧になってくださいね〜😄

 
 
 
 
 
…あ、ちなみにお三人さんは皆さん美人さんでしたよ(棒読み)

 
 
 
さながら令和のキャッツ・アイ🤣(例えが古いな…)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)