見出し画像

あなたの幸せ 私の幸せ

「ほら、そんな危ないことしちゃダメよ!」
 
 

「そんなのママがやってあげるから
あなたは座ってなさい」
 
 

「体育なんて出なくていいわよ
あなたは勉強を頑張ればそれでいいの」
 
 

「修学旅行? 欠席よ
何かあったら大変じゃない」
 
 

「友達なんて作らなくていいの
どうせくだらないことばっかりするんだから」
 
 

「しばらく学校行かなくていいから
受験のことだけ考えなさい」
 
 

「バイトなんかする必要ないわよ
その分お小遣いあげるから」
 
 

「勉強を頑張っていい大学に入って
いい会社に就職する
それが幸せな人生よ」
 
 

「ママの言う通りにしてれば間違いないから」
 
 

 
 
 
 
 
コピーって何ですか?
 
お茶ってペットボトルに入ってるんじゃないんですか?
 
挨拶って何でしなきゃいけないんですか?
 
知らない人と話せないんですけど
 
外回りは疲れるからやりたくないです
 
ノルマ達成できなくても頑張ってるんだからいいじゃないですか
 
仕事が残ってるとか関係ないです
時間になったから帰ります
 
 

 

 
僕がクビ?
こんなに一生懸命頑張ってるのに?

 
 

 
 
いい大学に入っていい会社に就職したのに
 
 
ママの言う通りにして幸せになったのに

 
 

 
 
こんな世の中間違ってる!

 
 
 

 

 

 
 
 
ね〜🤣
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)