見出し画像

こういう時どうすればいいの?

先日、同じ日に別の会社から
ネットで物を買った📱

 
 
 
どっちもポストに投函される簡易的な物

 
 
 
片方は昨日ポストに入ってて
無事受け取り◎

 
 
かなり早く感じていたので
 
もう1つは気長に待つ気でいた

 
 
 
今日の午前中ポストを見たら入ってなかったのは
別にいいんだけど
 
配送状況確認したら
 
 

配達済になってる😱

 
 
 
いや、来てませんけど?

 
 
しかも昨日届いた事になってるよ💦

 
 
 
あまり頻繁にネット通販利用する方じゃないからか
こういう経験無いんだけど
 
どうしたらいいの?

 
 
 
取引した会社からは
 
○日発送しました
 
ってメールも来てたから出したは出したんだと思う
 
 
問い合わせても“は?”って対応されるのかな💧

 
 
 
て事は配送業者の不手際?
 
 
入れるポスト間違えたとか…
 
 
 
こっちに連絡した方がいいの??

 
 
 
どっちが正解なんだろ…💫

 
 
 
あ〜めんどくせー😣

 
 
 
カンベンしてほしいよ…

 
 
 
何かの間違いで明日ポスト見たらしれっと入ってないかな〜💭

 
 

 

 
 
え、待って

 

 

 
 
 
 
 
泣き寝入りパターンなんて無いよね…?
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)