ホテル 7イン

誰でもよかった あの頃
選り好みなんてしなかった
私を抱いてくれるなら
って 派手に育んだ相手は72

あなたに恋をして 擬似とは知ってるけど
もっと もっと 居たかった ホテル 7イン

いろんなことをした愛撫
本当はただの利害一致
それでもあなたに無我夢中
って 満たしてくれた相手は72

あなたに恋をした そのときは情熱に
もっと もっと 居たかった ホテル 7イン

趣味が多様で 若くなった気分で
悦んでくれたから 私も嬉しかった
"誰も相手してくれない"って
私と一緒だったから
おたがい流れに身を任せて 恥を棄てた

あなたに恋をして 擬似とは知ってるけど
もっと もっと 居たかった 愛に 激しさを

あなたに恋をした そのときは情熱に
もっと もっと 居たかった 愛を 育んで

あなたに恋をして 満たせた利害一致
もっと もっと 居たかった ホテル 7イン

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #セックス依存症 #性依存症 #セックス中毒