がんばるからね

がんばるからね 行ってくるからね
上を向いて 泣いて 笑って
ドクロの旗を掲げて 背負って
約束するよ 海は広いさ

ボクは学んだ知識で夢を叶えるんだ
風が吹けば帆をひろげて いざ進め、と

桜は冬に咲くと 背中を押して
ボクを強くしてくれるんだ
がんばるからね がんばるからね

がんばるからね やってくるからね
下を向かず 誇りを持って
里を旅立つボクへと 勇気を
約束するよ 冬の国へと

ボクは弱いけど 強くなるんだ 強くなる
ダメなんかじゃないと言わす ボクは誓う

桜は冬に咲いた キレイに咲いた
涙でにじんでいるけどさ
がんばるからね がんばるからね

ドクロの旗は夢の塊
仲間ができた ボクにだって
桜はボクの誓いと魂
みんなも見ただろう 冬に咲く桜を

凛とボクも咲かせるよ 航路のなかで
どんな冒険が待ってても
挫けそうときには思い出すから
あのキレイな桜の雪を
がんばるからね がんばるからね
がんばるからね がんばるやるからね ^_^

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ONEPIECE #THEMOVIE #エピソードオブチョッパー #冬に咲く奇跡の桜をイメージに #尾田栄一郎 #志水淳児 #東映 #岡田裕介 #高橋浩 #鳥嶋和彦 #清水賢治 #竹中一博 #柴田宏明 #上坂浩彦 #フジテレビ