秋の燈や 手をつなぐ路 恋衣

あなたの手は力強く たくましく
私の手を引っ張っては秋のなかへ
導いてくれる その背中を見てると
私は何度も恋をしてしまう

はなさないで この手を二度と
二人を包み込む紅葉の群れは
愛し合う時間を刻んでくれるから
ほのかな足踏み でも一歩ずつ
あなたと歩いて進むから

私の心は素直に 甘えてる
そんな滅多にあるわけじゃないものでも
色に染められる それは秋の優雅さ
あなたにまたも恋を知ってしまう

つないでいて 心ごと全部
花びらのように降る楓の葉を
愛の燈は美しく照らしてくれてる
橙の色は 照れを隠して
あなたとなら進める足取り

私を連れてって あなたの行く場所へ
私は寄り添って 時間を感じたい

つないでいて 心ごと全部
花びらのように降る楓の葉を
愛の燈は美しく照らしてくれてる

はなさないで この手を二度と
二人を包み込む紅葉の群れは
愛し合う時間を刻んでくれるから
ほのかな足踏み でも一歩ずつ
あなたと歩いて進むから

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #から紅の恋歌をイメージに #青山剛昌 #静野孔文 #大倉崇裕 #TMS #V1Studio #東宝