I'm what I'm‼︎

ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
(Do You Know Me?)

せっかちね 焦らないで
焦ったって 意味がな〜いಠ_ಠ
急ぐなら 遠まわりが
いちばん手っ取り早いって 言ってる
ほら 見て 腕 脚 胸 腹 (SEXY‼︎ BODY‼︎)

(よく言うわ) スリムがいい
(笑えるわ) モデル体型ʅ(◞‿◟)ʃ
そんなんだけじゃ物足りなくない?
あは〜ん、うふ〜ん、も似合うでしょ
「見ろよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
(Do You Know Me?)

負けず劣らず I'm What I'm‼︎

世知辛ね この世の中
知らん顔も 意味がな〜いಠ_ಠ
正すなら 今のうちに
変化を続け退化するな! 言ってる
ほら 見て 髪 顎 口と目 (SAY‼︎ YEAH‼︎)

(まだ言うの?) 好きなくせに
(ありえない) 理想体型ʅ(◞‿◟)ʃ
理想と好きは違うんじゃないの?
メチャクチャにしてあげる
「聞けよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
(Do You Know Me?)

夢も希望も I'm What I'm‼︎

(素直じゃない) あなたが好き
(素直なの?) じゃあ、もっと好き(๑>◡<๑)
時代背景 見つめながら
「恋しよ(^_−)−☆」

私は私 I'm What I'm‼︎
もっと言うわ I'm What I'm‼︎

ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
ちゃんと見て もっと私のこと
(OK! Admire me‼︎ Chu(๑˃̵ᴗ˂̵))

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #モーニング娘 。18に歌ってほしいな #センター #羽賀朱音 #メンバー #譜久村聖 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希