Order The Moon

Order The Moon 作り物でいいから
荒れ果てた世界を照らしてください

見せかけの愛はいらない
幸せのカケラを集めて
ちゃんと形にするから
奇跡に近い平和をこの手に溢れさせたい

Order The Moon 作り物でいいから
荒れ果てた世界を照らしてください

この地球上の花畑が壊されてゆく
それでも私は種を植えつづける
愛が確かに存在することを証明するため

空には月は出ているか?
何度も確かめる私を
あなたは今 諭すから
"未来はかならず鳩が飛び交う世界なんだ"と

Order The Moon 作り物でいいから
荒れ果てた世界を照らしてください

子ども達を勇者に称えあげ闘わせて
それでも終わらない争いの意味を
花になぞらえて語れるのか 洗脳がこだまする

君は、生き延びた先に何を見るのか?
それはわからないけど 生き延びて
また花で溢れる世界に住みたい

この地球上の花畑が壊されてゆく
それでも私は種を植えつづける
愛が確かに存在することを証明するため

Order The Moon 作り物でいいから
荒れ果てた世界を照らしてください

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #機動新世紀ガンダムXをイメージに #矢立肇 #富野由悠季 #サンライズ #テレビ朝日 #キャッチコピー #高松信司 #川崎ヒロユキ #反戦歌 #アニメソング