my progress to heart

プライドも多いけど けして折れたりしない
真っ逆さまに落ちるなら 呪文で空を翔ぶ

はちゃめちゃな人生をかっ飛ばして生きる
それが私だと胸を張って
私の代わりはいないんだと示しづける

My progress to heart
冒険(ストーリー)ははじまったばかり
歴史の貫禄さえも蹴飛ばし 我が道を行く
My progress to heart
いちいちクヨクヨ悩んじゃいない
I break an obstructive wall
負けちゃいられない‼︎

情けは必要ない 自信が満ち溢れて
街ごと崩壊してまでも自分の道つくる

めちゃくちゃな人生も私らしく生きる
前進あるのみ バックはしない
ピンチもチャンスと切り替えて大胆闊歩

My progress to heart
冒険(ストーリー)は終りを知らない
ルールは私と自己中でそう それが我が道
My progress to heart
ドタバタすらさえ真ん中を行く
I break an obstructive wall
私は私よ‼︎

My progress to heart
冒険(ストーリー)ははじまったばかり
歴史の貫禄さえも蹴飛ばし 我が道を行く
My progress to heart
いちいちクヨクヨ悩んじゃいない
I break an obstructive wall
負けちゃいられない‼︎

My progress to heart
冒険(ストーリー)は終りを知らない
ルールは私と自己中でそう それが我が道
My progress to heart
ドタバタすらさえ真ん中を行く
I break an obstructive wall
私は私よ‼︎

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #スレイヤーズ #映画 #神坂一 #あらいずみるい #やまざきかずよ #渡辺ひろし #JCSTAFF #東映