ホンキー・トンキー

目力にハマる悪態が目に余る
波止場に捨て去った筈も甦り訪れる街
眠らぬ街にはびこる蝙蝠たちが
私に聴こえない超音波を放ってる

開け放たれたディスコルームへの入り口
ミラーボールが照らすのはどっちだ? と wowowow

In the times when I'm going to end it
略式協議にかけたらいいさ
分かち合えるときが"有る"と信じさせてくれ
Why is it that you chase a seggie?
誰が決めるのか "Yes" と "No"

トラックに乗せたピアノのズレた音をさ
調律せずに弾くメロディー 私に似ているよね
外れたドレミ 踊らずにはいられない
楽しいJazzyの和気藹々をはじめよう

ホンキー・トンキーの世界観を持ちながら
おたがいを認め合うはできないかい wowowow

If polished an uncut stone; a diamond
皆 同じじゃないか? 違ってるか?
信じ合えるときが"来る"と笑わせてほしい
Cuz the key tn history was opened
そこで示すのか "Good" "No Good"

ホンキー・トンキーも楽しんだらどうなんだい?
ディスコルームに鳴り止まないピアノ音 wowowow

If polished an uncut stone; a diamond
皆 同じじゃないか? 違ってるか?
笑い合って いま踊ってるのは君だろう?
Cuz the key tn history was opened
歴史は変わるさ From now here

蝙蝠たちを減らせ 人類皆兄弟
雨降れば 陽が昇って
虹もかかるのさ From now here

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #LGBTS #バブリーソング